スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マタニティブック 

ただでさえ不安がりな性格のため、これまで恐る恐る妊婦生活を送っていた私。
初期の頃はくしゃみ一つするのにもびくびくしてました・・・
今はネットでも調べればすぐ情報を手に入れることができて、手軽で安心な分、余計な不安を感じてしまうこともあったり。

いろんな情報ブックがある中で、何か自分に合うものがないかなあと探していて、偶然本屋さんで出合ったのがこの本。余計な出費が増えないように、本はなるべく図書館で・・・と思っていたけれど、これは迷わず買ってしまいました

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!
(2006/01)
A.Christine Harris竹内 正人

商品詳細を見る


お腹の赤ちゃんの成長の様子が1日ずつ書かれていて、楽しいのです。もう少し早くこの本に出合いたかったなあと思いつつ、いろいろ読み返しても面白い本なので、結果オーライかな。
他にも、妊婦生活で気をつけることや、おもしろい風習?とか、あとはちょっとした日記スペースもあるので、今は日記代わりに毎日この本を開いて、のほほんとなっています今さらだけど、ほんとに命ってすごい。

安定期に入って、少し気持ちも体も落ち着いてきたので、これからはちょっとずつマタニティライフを楽しめるといいな。

スポンサーサイト

[2009/01/11 09:32] Matanity | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




