 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晩ご飯日記 

久しぶりの晩ご飯日記です。
つわりも明けて、食欲もりもりで困った毎日なるべく野菜多目で、と思いつつ、こうやってみるとちょっと偏ったメニューかも・・・。

今日の晩ご飯
・豆腐のガーリックステーキ
焼きおくらの生姜マリネ
・ほうれん草のおひたし

おくらのマリネは、この夏気に入ってよく作ったレシピ。こういうのをささっと思いついて作ってしまうレシピ主さん、すごい!いつもありがたく作らせてもらってます~

P1080516s-.jpg
昨日の晩ご飯
・シーフードピザ
・サラミのピザ
・お豆さんのサラダ

久しぶりにホームベーカリーを出してきて作ったピザ。まだまだ成形がへたっぴです。シーフードの水分が出てちょっとぺちゃっとなってしまった。

P1080513s-.jpg
土曜日の晩ご飯
・豆腐ハンバーグ
・ごぼうサラダ
・ほうれん草のおひたし
・残り物のおでん

P1080510s-.jpg
いつだったかの晩ご飯
・あさりの酒蒸し
・ごぼうの八幡まき
・もやしのごま和え
・納豆(私だけ)
・お味噌汁(おあげ・はくさい・しめじ)

2009010519470000s-.jpg
・豚肉のおかかステーキ
・おあげと大根の炊いたの
・納豆
・お味噌汁

いつもながら、お魚少ないなあ・・・


[2009/01/19 22:37] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




