 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ガーデニング 


今日はちょっとあったかかったので、久しぶりのガーデニング。つわりでそれどころではなく、しばらく殺風景だった玄関先がちょっとだけ明るくなりました。枯れてしまったバラの残骸(泣)を取り除いて、新入りを2つ追加。大ぶりの花は華やかでいいなあ

P1080536s-.jpg
昨日の晩ご飯
・しょうが焼き
・ほうれん草のおひたし
・高野豆腐の含め煮
・お味噌汁(おあげ・さつまいも・白菜)

P1080533s-.jpg
一昨日の晩ご飯
・チキンカレー(前の日の残り)
・コールスローサラダ
・きゃべつとたまごの袋煮

[2009/01/23 13:34] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




