スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気やさんめぐり 

本日、年明け2度目の相方の休み・・・。
一人は嫌いじゃないけれど、こうも毎週末一人ぼっちだと寂しすぎるー、ってことで、昨日から「明日何しよう~」とウキウキしていた私。笑
1日しかないし、ゆっくりもしてほしいので、遠出はパス。結局、近場のショッピングセンターと電気やさん巡りになりました

うちの電化製品はどれも10年戦士。そして、みんな同じ時期にガタが来つつあるという・・・
とりあえず、今探しているのは炊飯器とテレビ。それぞれ担当が決まっているので、お互いチラシで探りをいれつつ、カタログも見つつ、今日は電気やさんを4カ所ほどウロウロ。少し前から足を運んではいるもの、さすがに、高い買い物だとなかなか決断できず、今日も帰ってきちゃいました。

テレビを購入したポイントで炊飯器を・・・とたくらむ私。あとは相方の決断を待つのみ。・・・でも、この分だと春になりそう・・・

空気清浄機、一眼レフ、電気ケトル、電気カーペット、ノートPC・・・ほしい物だらけ。うーん、宝くじでも当たらんかな・・・


今日の晩ご飯
・手巻き寿司
・お肉屋さんのコロッケ(買ってきたもの)
・豆腐のおすまし
・小松菜とおあげの煮びたし

節分の日を目前にして、フライングの巻き寿司。二人ともお腹が空いていたので、恵方も気にせずかぶりつきました鬼
まぐろの切り落とし、鯛、ゆでた海老、ウインナー、たまご、シーチキンとコーン、きゅうり、大葉、かいわれ・・・生魚少なめのおこちゃまセット。笑

P1080595s-.jpg
食後のデザート。無印のバームクーヘン。日曜日の夜のまったりしたひととき
スポンサーサイト

[2009/02/01 22:42] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




