 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もすかう 

今日も一日あっというま。
イベントが控えているので、そのメールのやり取りだけで半日とかつぶれる。ふぇー。
ウェブ作成が思うように進まない

今日ネットで見つけたもすかう

あー、何度見てもおもしろい。
そして、「もすかう、もすかう」が頭から離れません・・・




・今日の晩ご飯
・しょうが焼+たっぷりきゃべつとトマト
・かぼちゃの煮物
・もやしとちくわの卵とじ
・シャクシャクれんこん

シャクシャクれんこん、微妙に失敗した
おいしいんだけど、焦がさずぱりっとさせるのが難しい。

そして千切りモノは相変わらず不得意です・・・
クイジナートがほしい・・・。
でも、今相方にこれほしいねんなんて言おうものなら、もれなくこれが誕生日プレゼントになってしまいそうな予感・・・
うれしいけど、誕生日にはええからね。ほんまやで。

[2005/09/28 22:05] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




