 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるさと便 


エヒメから届いたふるさと便。「お米を送って~」と頼んだら、お米以外のおまけがいっぱい。笑
おっきなダンボールで届いた、たくさんのお野菜
大根、白菜、小松菜、しいたけ、キャベツ、にんじん、プチトマト、ブロッコリー、玉ねぎ、かぶ、りんご、じゃこ天、アミエビ・・・
私が、最近買い物に行くのが大変とこぼしていたので、母があれこれ詰め込んでくれたのだとか。ありがとねしかし、うちは何人家族なんだっていうくらいの量・・・(笑)。冷蔵庫は今野菜たちで占領されております。

2009020822090000s-.jpg
昨日の晩ご飯
・天ぷら(えび・なす・れんこん・ピーマン・しめじ)
・高野豆腐の卵とじ
・じゃこおろし
・お味噌汁(じゃがいも・たまねぎ)

今日も相方休日出勤のため、22時過ぎからの晩ご飯。揚げ物にちょっと躊躇したものの、他にメニューが思いつかず、強制執行です久しぶりのお米。うまー!

[2009/02/09 18:00] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




