スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうきたか。 

今日の朝、通勤のためにJRに乗った時のこと。乗車して、空席に座ったと同時に、ぷ~んと何か臭う・・・

何だろうなあと思っていたら、通路を挟んで隣のおじさんが、どうやらワンカップを飲んでいるよう。そうか、あれはおつまみの乾きモノの匂いだったのか・・・

ちょっと落ちついて、本でも読もうかと思っていたら、今度は、バリバリと何か食べる音。次はおかき?をお召し上がりのようで・・・。おじさん、床にボロボロこぼれてますよ~

降りる駅が一緒だったので、ちらっと見たら、スーツを着た普通のおじさんでした。今から通勤?まさかねー。つわりの最中だったら、まちがいなく席を替わってたなーと思った、朝の一時。つわりと言えば、それこそつわりの時、バスで後ろに座った学生さんがマックを食べだしたのが一番つらかったな・・・。ああいうの、本人は匂いに気付かないもんなんでしょうか。

2009021021080000s-.jpg
今日の晩ご飯
・ひじき入りカレーピラフ
・和風ポトフ

今日は外仕事だったので、すぐ帰ってできる簡単メニュー今日は、あまりにもお腹が空きすぎて、作りながらつまみぐい。笑

2009020920080000s-.jpg
昨日の晩ご飯
・ぶりの塩焼き
白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪
・ひじきとベーコンの炒め煮
・高野豆腐の卵とじ(残りもの)
・お味噌汁(大根・里芋)

最近、ご飯を食べると胃が痛くなりますお腹がおっきくなってるのが関係してるのかな~?



スポンサーサイト

[2009/02/10 23:16] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




