 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の収穫 

体重増加が気になり始めた今日この頃。なるべく歩かねば。毎回同じコースだと飽きるので、買い物に行ったり、図書館に行ったりとちょっとずつ模索中。でも田舎なのでほとんどバリエーションがないのが悩み・・・。泣
加えて、今から花粉の季節・・・うーん
2009021221170000s-.jpg
今日図書館で借りてきた本。「産むブック」は偶然手に取ったら、きゅんと感じるものがあったので、借りてみました。文章量も多くないので、さらっと読める本。ページをめくるうち、あれだけ不安だった出産が、少しずつ楽しみに思えるようになってきたような・・・妊娠するということ、子どもをお腹で育てるということ、産むということが、シンプルな言葉で、ふわっと優しく綴られています。いわゆる出産のマニュアル本ではないので、人によってはもの足りないのかもしれないけれど、私みたいな不安がりの妊婦さんにはとってもいい本だと思いました。何度も読みたいなと思ったので、手元に置いておきたいな。買おうかなあ

2009021220170001s-.jpg
今日の晩ご飯
・鶏ささみのナゲット風
・小松菜とにんじんの胡麻和え
・軽くあぶったじゃこ天
・大根と菊菜の中華スープ

[2009/02/12 22:14] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




