 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺたんこチーズケーキ 

2009021422150000s-.jpg
バレンタインも朝から出勤の相方・・・おつかれさまです
相方の好きなスフレチーズケーキを作ろうと張りきったのに、結果は大失敗・・・。レシピどおりのはずなんだけど、何度も生焼けを繰り返し、結局最後はレンジでチン・・・
ふわふわ、しゅわしゅわのはずだったのが、どっしりのベイクドチーズケーキ(風)になっちゃいました。無念なり。
せめてもの気持ちに、ハートで型抜き
楽しみに帰ってきてくれた相方、ごめんよー

2009021421580000s-.jpg
今日の晩ご飯
・ポークカレー(昨日の残り)
・ブロッコリーとエビ、オリーブのサラダ

[2009/02/14 23:33] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




