スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都でランチ 

昨日は、珍しく車で休日出勤に出かけるという相方に便乗して、朝から京都へ最近二人でどこにもお出かけしてないので、40分のドライブでさえ、めちゃ楽しく感じてしまう。ああ、重症(笑)

今回の私のおでかけの一番の目的は、秋に結婚の決まった友人とのランチ久しぶりにゆっくりしゃべったり、ドレスショップを覗いてみたり、私の買い物にも付き合ってもらったり。「今から準備が大変~」と語しつつ、まばゆいばかりの幸せオーラがいっぱいの友人(笑)なんだか私も幸せのおすそわけをしてもらったなあ9月のお式が今から楽しみダ

歩き疲れてふらっと立ち寄った、麩屋町三条のサボンカフェ、ほっこりした雰囲気でよかったです。カフェからの帰りに気になってたパン屋さんやパティスリーも偶然発見したし、麸屋町通、これからマイブームの予感(笑)
せっかく京都に行ったし、お目当てのパティスリーでケーキでも買って帰りたかったけど、うちには今相方がバレンタインにいただいたスイーツがたくさん・・・。また今度のお楽しみにとっておこうっと

1日たくさん歩いたけれど、お腹が張ることもなく、おりこうさんだったマメさん。母ちゃんがご機嫌だと赤ちゃんにも伝わるのかなあ?帰ってから、よしよしとお腹をなでなでしておきました

2009021522070000s-.jpg
昨日の晩ご飯
・豚ごぼう丼
・なすとピーマンの胡麻酢和え
・お刺身(鯛、まぐろ)
・かぶのお吸い物

2009021620010000s-.jpg
今日の晩ご飯
・鰆の西京焼
・ほうれん草のおひたし
・ごぼう、ピーマン、豚肉の卵とじ
・納豆(私だけ)
スポンサーサイト

[2009/02/16 23:43] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




