 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかのけだま 

2009022513080000s-.jpg
なんのこっちゃわからんタイトルと写真かもですが(笑)。先日7ヶ月を迎えた我がお腹。
無意識にお腹をなでなでしているせいか、気がついたらニットのおなかの部分に毛玉がいっぱい思わず笑っちゃいました。

毎日開くこの本によると、昨日が出産まであと100日の日らしい
相方いわく、「あと100日」、私は、「もう100日」。

毛玉は気になりつつ、毎日べこべこと元気に動く我が子を、今日もなでなでするのでした


[2009/02/25 18:06] Matanity | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




