 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青汁生活 

そろそろ自分の体の健康のことも考える年かな、と思いつつ、
今さらながら始めてみました
以外に飲みやすい。でも決して美味しくはない青汁・・・



私よりもご老体の相方に薦めようか、どうしようか。
とりあえずしばらく続けてみようかな



今日の晩ご飯
・しゅうまい(レンジでチン!)
・レンコンのキンピラ
・おとうふとワカメのお味噌汁
・もやしとちくわの卵とじ(残り物)
・切干大根の煮物(残り物)

ここしばらく相方は日付をまたいで帰ってくる日が続いている。風邪ひいたみたいだし、心配です
そんなときこそちゃんと食べてほしいのに、夜食がてら会社で適当に食べて帰ってくるので、おかずが余る、余る。
ということで、最近は寄せ集めの晩ご飯やなあ。何か貧相や・・・

朝ご飯用に、と思っていたれんこんのキンピラ。
にんにくとこぶ茶で味付けするお気に入りなのだけど、なにぶんにんにくを入れすぎた・・・。
これじゃあ朝から食べられへんわ
もれなく明日の晩ご飯にも登場が決定~

[2005/09/29 23:59] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




