スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウントダウン 

出産予定日まで1週間を切りました
実は、昨日の夕方に待望のおしるしがあり、今朝3時ごろ軽い痛みで目が覚めました。いわゆる前駆陣痛というのは1週間前からあったのだけど、今朝のは今までとは違う痛み。いよいよ?なんて思いながら午前中を過ごし、一向に強くならない痛みに、あれれと拍子抜けしている昼下がりです。たまにあいたた、となるものの、ブログも書けてしまう余裕もあり(笑)。朝から緊張してたのは私より相方かも(笑)。

明日はとーちゃん(相方)が不在の日だし、なんとか今日中に生まれてきてくれるといいんだけどな。ちょうど今日は健診の予定だったので、様子を見ながら夕方病院に行ってこようと思っています。

さっき、近所の友だちが様子を見に我が家へ寄ってくれて、いろいろアドバイスもらいました。本番に供えて、まだあんまり動き回らないほうがいいよ~とのこと。彼女のお産が始まった時の状況と似ていることもあるし、やっぱり先輩ママの生の声はとっても参考になります。いつも何かと気にかけてくれて、助けてくれて、ホントに感謝

入院準備も一応整えたし、あとはマメさんとのご対面を楽しみにのんびり待つことにします。怖がりな私は、ひたすらポジティブシンキングになるべく、愛読書で予習でも・・・(既に何回も予習済み。笑)。

がんばれ、私(笑)
スポンサーサイト

[2009/05/29 15:45] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(1)

どきどき

なあさん
今頃はわが子とご対面してる頃かしら~e-328
ふぁいとっ☆

近くに相談できる方がいらっしゃるとほんと心強いですねe-343

わたしも結構な怖がりです。笑
前駆陣痛の時点でパニックになりそーe-351

わたしが出産の時はポジティブシンキング(笑)の秘訣教えてくださいねe-348

では。頑張ってーe-463




[2009/05/30 13:40] とも。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




