スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理想と現実 

よくインテリア雑誌に載っている“おしゃれな部屋”には、本当に人が住んでいるのだろうかとたまに疑ってしまう。
だってね、生活観なさすぎと違う?
ナチュラルな北欧家具に囲まれた暮らしに憧れるけど、
あんなに生活観なく生活できるもんだろうか。
あ、私の場合、家具以前にすぐ散らかす性格に問題があるのか・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ

んー、周りを見渡しても我が家はごちゃごちゃしすぎだなあ
とりあえず色を減らすことから始めてみようかな。
憧れのナチュラルライフへの道のりはまだまだ遠い・・・


我が家のリビングで時を刻んでいるもの。
やっと見つけたお気に入り。



インターホンの上には、大学時代、湯布院旅行で買った
小さな置物を
名前ついてたけど、何だったっけかな
ソファとか、新しい食器棚とかいっぱいほしいものはあるけど、当分大きい買いものはできないなあ・・・



今日の晩ご飯
・一口チーズピカタ
ひじきのベーコン炒め
・冷奴
・れんこんのきんぴら(二夜連続でお届けします。)

ピカタは相方の大好物。簡単なのに喜んでもらえるのでよく作る我が家の定番メニュー。
一口サイズなのは、安い切り落としのお肉で作ったから・・・

ひじき、煮物以外にもいろいろ使い道があるんやねー。
これは美味しかった!
煮物よりもスキかも
スポンサーサイト

[2005/09/30 22:24] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(2)

初コメント申し上げます

なあの生活覗き見しております。
部屋かっこいい、
写真の撮り方も素敵だから
より素晴らしい!
良い空間で暮らしてるのね。
なあの好きなモノを集めれば
きっと素敵な部屋が出来上がるよ。

[2005/09/30 13:57] anton0304@hotmail.com ANTON [ 編集 ]

いらっしゃいませ!笑

おっと、また私の写真でだまされてしまったね?笑
写真に映ってる以外の場所は整理されず実はすごいことになってるのだよ・・・e-263
今日も神戸でちょこちょことお買い物して来ました。
楽しかったーe-267
この調子で、2年後ぐらいには理想の部屋になってるといいな。
おそっ、笑

[2005/10/01 15:16] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




