スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらみみとマイカー 

昼間、2階でまーを寝かせて1階で用事をしていると、なぜか泣いてもいないのにそらみみでまーの泣き声が聞こえてしまう私です。疲れているのか、母ちゃんの習性か・・・?(笑)気になって覗いてみると、まーはすやすや最近、1日に何度もこんなことを繰り返してる気が・・・
しかし、もうー、赤ちゃんの寝顔ってどうしてこんなにかわいいのっ毎日一番近くでたくさんこの表情を見られるのは母ちゃんの特権なんだろうなあ。癒されます

s-P1000152.jpg
そして、つい先日、我が家に待ちに待ったベビーカーが到着!迷いに迷って何回もお店に足を運び、ようやくまーのマイカー(笑)が決まりました。一昨日は初のお出かけ。近くのスーパーまでいくつもりが、まーギャン泣きで途中で断念・・・。機嫌が悪いときに乗せたのがあかんかったのかなあ。夕方リベンジしたら、気持ちよさそうに乗ってくれたので安心したけれど・・・。

何はともあれ、これからぼちぼち行動範囲も増えそうです。いろいろお出かけしたいなあと期待に胸ふくらませつつも、新型インフルエンザ、心配やなあ・・・。乳児がいる我が家もだけど、今妊娠中の友人たちもまわりに多くて、さらに心配できることから予防や対策を始めないと
スポンサーサイト

[2009/08/23 22:32] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




