スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1歳になりました☆ 

ごぶさた、ごぶさたの更新です
思えば昨年秋にPCが壊れ、愛媛に帰省し、年が明け…なんてやっていたら、もう6月。あは。いいわけにもなりませんな

おかげさまで、娘も私も元気元気☆私もここ最近になってようやく余裕が生まれてきて。いやー、振り返ってみたら、毎日どうやってすごしたか覚えていないくらい日々必死にすごしていたような。1歳を過ぎて、なんだかぐんと楽になって、今までのようなお世話しているという感覚ではなく、一緒に暮らしている、そんな感じになってきました。

5月には1歳になった娘、まー
今はハイハイと伝い歩きの真っ最中。表情もほんとに豊かになって、かわいい洋服もたくさん着られるようになって、くるくる伸びた髪の毛もボブにして、赤ちゃんから少しずつ女の子になっている感じ。マイブームはぱちぱち拍手。離乳食も好き嫌いが出てきて母ちゃんは毎日必死デス。そして、父ちゃんの寝るスペースを奪ってしまう勢いの、アクロバティックな寝相(笑)には、毎晩夫婦そろって大爆笑。

もちろん心配なことや悩みもあるし、母ちゃんは相変わらずまだ寝不足だけれど、それでも毎日しあわせー!まーパワーはすごいぜ

すでに気まぐれなこのブログ、また気まま~に更新しまーす

s-2010061409130000.jpg
体重も身長もちっちゃめもまだずっとちっちゃめのまー、ちびっこちゃんですが、元気にそだってます☆
スポンサーサイト

[2010/06/15 23:02] Baby | トラックバック(-) | CM(2)

ご無沙汰しております♪

おひさしぶりで~す♪
PCが壊れたことをお手紙いただき
それからもチョコチョコと遊びにきちゃってました♪

まーちゃんかわいい~~~~♪♪
クルクルヘアーがなんともいえない★★
可愛すぎです!

いつの間にやらお誕生日も迎えられ
日々の成長はあっという間ですね。

わたしもいつの間にやら第2子妊娠中で
いまでも四苦八苦の毎日なのに
産まれたらどーなるんだろうと不安でいっぱいです(汗)

お互い忙しい毎日ですが
これからもお付き合いよろしくおねがいします★ね
[2010/06/19 01:43] ふぅ [ 編集 ]

こちらこそ^^

ずいぶんご無沙汰しちゃってごめんなさいe-258

ほんとに、日々成長あっという間で~
って、ふぅさん、第2子ご懐妊!?いつのまに!!(笑)
おめでとうございます~e-257e-257e-257

予定日いつなのかな。
夏の妊婦さんもちょっぴり大変かもですが、くれぐれもお体大切にe-247
またゆっくりブログ遊びに行きますね^^
そっかぁ、たっくんもとうとうお兄ちゃんかぁe-250

[2010/06/25 23:02] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




