 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骨折。 

久しぶりの更新☆…のネタが、人生初の骨折…
先月、階段で足を踏み外して、右の足首をポキっとやってしまった私。
滋賀で手術を受け、小さな娘がいるという理由でかなりの強行スケジュールで退院し、今月からリハビリのため愛媛の実家に帰省しています。


明日で手術からちょうど一ヶ月。今は運動機能を回復するためのリハビリをしています。経過がよければ、来週から少しずつ歩行訓練をする予定。折れるのは一瞬なのに、治るのはほーんとに時間がかかるんだなあと実感中…。

まーは、実家の面々に囲まれて日々たくましく成長中。10ヶ月のいとこ相手におねえちゃん風吹かしています。弟がいたらこんな感じなのかなー。何はともあれ、早く治さねば。




入院中の病室にて。
手術、下半身麻酔、怖かったー

[2011/08/25 22:48] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(2)

お久しぶりです☆

なあさん、憶えてますか~v-286
とも。ですv-343v-345

大変だったんですねe-263
骨折って完治にそんなにもかかるのですねv-363
お大事にしてくださいe-271&ご実家でゆっくり過ごしてくださいねe-69

e-179ご報告e-179
このたび赤ちゃんがやってきてくれましたe-68
来週で5ヶ月を迎えますe-69
来年の2月中旬が予定日です。

仕事は続ける予定でまずは年内いっぱいでお休みに入りますe-349

はやくつわりが治まってくれたらいいのですが・・

なあさんのにんぷ記事改めて見させて頂きましたe-291
[2011/08/26 11:25] とも。 [ 編集 ]

ごぶさたです

ともさん

こんにちは^^
こちらこそごぶさたしてます!

そして、うれしい報告e-69
おめでとうございますe-257

つわり・・・大変ですよね・・・
でも赤ちゃんが元気に育ってる証拠らしいです!
ちゃんと終わる日は来ますからね~^^

マタニティライフ、懐かしいです。
生まれたらほんと、戦争です~(笑)

お体、どうかお大事に^^
[2011/08/31 21:55] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




