スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事するオトコの後姿 

昨夜遅く、相方が熱を出した
ひとまず頭をアイスノンと氷水で冷やして寝かせたら、
朝には何とか熱が下がっていた。よかった
こういうときは、一緒に住んでて良かったなと思う。
私が病気の時は休みの日でもさっさと仕事に出かける相方だけどさ( ̄Д ̄;;

さすがに働きすぎだと思うけれど、仕事をしている時のカレはかっこいい。
もし同じ会社に勤めていなかったら、
出会うこともなかったし、仕事している姿を見ることもなかった。
いくら仕事が大変でかまってもらえなくても、
私と仕事どっちが大事?なんて絶対言いたくはない。
大体、仕事よりカノジョが大事なんて言い切ってしまう人は
個人的には信用できないので。笑

でも忙しすぎるのはやっぱり嫌なんだよねー。笑
たまにはわがまま言いつつ、カレの一番の応援者でいたいなと思うのでした。



ちょこんとかわいい針山神戸で買ったもの。



実際はこんなにちっちゃいのです。かわいすぎるぅ~



今日の晩ご飯
・具だくさんミネストローネ
・黒糖パン

スープパスタ用にと作っていたミネストローネだったのだけれど、
パンが食べたくなったので急遽変更。
ローリエとにんにくの風味がきいていておいしかった
粉チーズをたっぷりかけていただきました。

相方用には具合を見て雑炊でも作るかなあ・・・。
スポンサーサイト

[2005/10/03 22:21] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




