 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな決意 

また一つ、年をとりました。

朝家を出た瞬間驚いた、雲ひとつない青空。
秋風が心地よくふく、おだやかな誕生日でした。


次の一年も、このまま穏やかに、一日一日を大切にしてすごしていきたいな



今日の晩ご飯
・握り寿司&手巻き寿司
・豚の竜田揚げ
・水菜とがんもどきの炊き合わせ

おでかけご飯はまた今度?
ひっそりとお祝いしてもらいました
もちろん作ったのは私だけど



おまけ
誕生日のケーキ
小さな星のチョコがかわいい




今日の空はホントにきれいだったなあ。

[2005/10/06 23:55] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(4)

なあに

お誕生日おめでとうv-438
お互い離れているけれど
想う気持ちは変わらず
なあ、素晴らしい1年をv-414

[2005/10/07 12:31] anton0304@hotmail.com ANTON [ 編集 ]

ありがとう^^

出会ってもう10年も経つんだねえe-251
あったかい言葉をありがとうe-267
私が私らしくいるために、ANちゃんはずっと変わらず大切な存在です。
これからもよろしくねe-328

[2005/10/07 15:06] なあ [ 編集 ]

私からも

遅ればせながらHAPPY BIRTHDAY!v-255
素敵な1年になりますように・・・v-369

[2005/10/07 16:29] あやこ [ 編集 ]

ありがとうです☆

お祝いうれしいですe-68ありがとう!
来年あたりは、私もあやこさんみたいな幸せな花嫁さんに
なりたいなあe-51

[2005/10/07 23:22] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




