 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクジャム 

ずっと前から気になっていて、
夏に朽木に行ったとき初めて出会った「ミルクジャム」
甘いもの好きにはたまらない


お気に入りのケーキやさんで買った我が家の二代目ミルクジャムはパッケージもかわいいのです。
朝ご飯に、ふわふわの白パンと食べるのがお気に入り




一人のお昼ご飯に、しめじとほうれん草の和風パスタ。
バターとお醤油ってどうしてこんなに合うんだろう~

フットサルに出かけるといつもなら夜帰ってくる相方
今日に限ってなぜだか昼前に帰ってきた。
仕事しようと思っていたのに、なんだか予定が狂うなあ。
いなければいないで文句を言われるし、早く帰ってきたら帰ってきたでぶーぶー言われ、かわいそうな相方なのでした。



今日の晩ご飯
・肉じゃが
・鰤の塩焼き
・白才菜の卵とじ
・栗とぶどう(甲斐路)

肉じゃがってその人の家庭の味が出ると思う。
うちのはちょっと甘めらしい。
一人暮らしをするようになって、うちで作る肉じゃがのお肉は豚肉になりました



秋の味覚、栗とぶどう。
栗はスーパーで「愛媛産」と言うのを見かけて思わず買ってしまった。(愛国心?笑)
大粒でほっくりして美味でした。

ぶどうは甲斐路という品種のもの。
皮まで食べられると書いてあったので期待してたらホントに甘くて美味しかった

秋は始ったばかりだというのに、既に体重増加の傾向…。
末恐ろしうございます…

[2005/10/08 22:47] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




