 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がけっぷち 

今日も一日いいお天気。

仕事が忙しくて体も疲れてはいるけれど、
去年コンサルにいたときとはなんとなく疲れ方も違う気がする。
充実感があるからだろうか。
辞めたことを後悔しないために常に緊張状態?にあるからだろうか。

ある意味常にがけっぷち人生…。
まあ本人は楽しんでるとこもあるからいいんだけど。

今日もまた、自分で自分の仕事を増やしてしまった…il||li _| ̄|● il||li




今日の晩ご飯
・鱈のムニエル(味噌マヨソースで)
とろ~りチーズの大根すてーき
・じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁

この、大根すてーき、久々のヒットでリピート決定!
和とも洋ともいえない感じで、おいしかった
チーズと大根って合うんやなあ。
このレシピを考えたママさん、すごい!

[2005/10/13 23:58] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




