スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方に感謝する日 

今日はせっかく相方がおうちにいるというのに
どうしてもやらないといけない仕事があり、半日PCに向かう
ほったらかしてごめんよ。

しかも、髪を切りに出かけたついでに夕飯のお買い物までしてきてもらう
今日は朝から掃除も手伝ってくれたしなー。ありがとう~。泣

私と相方は同じ美容院に行っていて、しかも担当してくれているのも同じKさんなので、お互い行くたびにいろいろ内々のネタを暴露していたり、逆にKさんからいろいろ聞かせてもらったりで、ちょっとおもしろい(怖い?)。

私もそろそろカラーリングしたいけれど、今月はお財布がピンチだなあ…



今日の晩ご飯
・ささみのフライ・あやこさんちのマスタードソースで。
・マロニーのサラダ
・きんぴらごぼう



マスタードソースは
ネットのおともだち、あやこさんとこのレシピで。
濃厚でクリーミー、マスタードもぴりっといい感じに効いててめっちゃおいしかった
相方も大絶賛で久しぶりにご飯お代わりしてましたん。

あやこさんとこにはいろいろ気になるレシピがあるのだけど、
念願かなって作ってみた第一弾。笑
すごいなー、こういうのいつ思いつくの~?

やばい、食べ過ぎたー。

スポンサーサイト

[2005/10/15 22:46] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




