 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怒りと、せつなさと 

今週は仕事で出かけることが多い。

今日も予定より早めに行こうと駅で電車を待っていたら、20分遅れ…。
JRは何とかなるとしても、次の接続の悪いバスに乗れへんやん!
結局着いたのはギリギリ5分前でした。もうっ

悲しいことがあるのかもしれない。
命を断ってしまいたくなることがあるかもしれない。
でもね、やたら線路に立ち入りすぎですよ、みなさん。

この1年、人身事故で電車が遅れる場に遭遇することが本当に多い。
まさに「現場」を通ったこともあったし…。

ほんの少し、自分以外の人のことを考えることが出来たら、
踏みとどまることができると思うんだけどなあ…。



今日の晩ご飯
・クリームシチュー
・水菜とカリカリベーコンのサラダ
・くるみのパン

うちに帰ってきたのが21時半ごろだったので、シチューをコトコトしながら相方の帰りを待つ。
水菜は日曜日に福井で買ってきたもの。
なんとなく味が濃い気がする。おいしかった

[2005/10/18 00:14] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




