 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひなたぼっこサンタ 

街にはちらほらクリスマスのディスプレイが…
で、うちも出しちゃいました。笑


前に勤めていた財団を辞めることになったとき、
かわいがってもらっていた、いまや飲み友達の職場のお母さま方にいただいたサンタさん

去年も一昨年も、12月からしか登場させなかったけど、
お気に入りだからだしちゃえーと、今年は10月末にして登場~

ちっちゃなツリーを出すのはもうちょっとあと、かな?

[2005/10/24 17:29] おうち・ガーデニング | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




