スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子二代 

今日お昼のテレビに仲村トオルが出ていた。
何を隠そう、うちの母と共に、仲村トオルが好き
あの渋い声がたまらないわ。笑

トーク番組だったので、しゃきしゃきしてない素の感じが見れてよかった
結婚指輪もしておられて、何かますますファンに

個人的に、結婚指輪をしている男の人、好きなのです
奥さんを大切にしてるっていう感じがよいのよねえ(単純です。)。
私も、日々、「結婚指輪をうちに置いて行くような人とは結婚しない」、と訴えております。(誰に対して、というわけではなく。笑)

どこかのブログで見つけたサイト。
日本愛妻家協会

おもしろい~
私もゆくゆくは、ずっと“愛していただける”妻になりたいものです

今日は父の誕生日
10月は、相方やら、高校時代からの親友やらの誕生日が続く、おめでたい月間なのです。笑

父には生まれたときから家族がいなかった。
だから、人一倍、家族想いの人になったのだと思う。
何も知らない土地に来て、いまやうちの誰よりも地域や親戚のことを率先してやってくれている父。
学歴とかじゃなく、肩書きとかじゃなく、何より父を尊敬できる理由。

とはいえ、実家暮らしのときは、頑固な父が大嫌いだった
つかず離れず、今くらいの関係がちょうどいいんだろうなあ。笑

今日の晩ご飯
・きのこと豚肉の照り焼き丼
・ほうれん草としいたけのお味噌汁

粗食ですな…。しかも写真撮り忘れたよー
スポンサーサイト

[2005/10/25 22:47] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(6)

同感!!

私も結婚指輪をしてる男の人好きv-345
している人は
「あーいつまでも奥さんを大事にしてて、きっと家庭も円満なのね」
って思うし、実際お仕事ぶりでも頼れることが多い。
逆にしていない人は
「いつまでも何かを期待してるみたいでチャラチャラしてバカみたーい」
って思っちゃうのですわv-397
これはたぶん昔から 笑
そういえば、遅ればせながらリンクありがとうv-353
私の方でもリンク貼らせていただこうかと思ったけど、そういえばパスついてるのだもんね。

[2005/10/26 03:18] あやこ [ 編集 ]

あやこさんとは、いつもすごーく細かーいとこで意見があってる気がする。笑
仕事でも頼れる、っていうのも同感だなあ。
結婚指輪してるだけで、それなりに安心感、というか、信頼できてしまう気がするe-465
ある意味ちょっと危険な偏見かしらん。笑
前に参列した友達の結婚式で、指輪交換のとき神父さんがお話されてた結婚指輪の意味を聞いてから、ますます結婚指輪への憧れは強まるのでした。
なんかね、ただ交換する、っていう感じじゃなくて、とっても感動的だったのですe-72
リンクなのですが、もしかして前にあやこさんとこで中途半端なこと書いちゃったかもー。ごめんねe-258
記事の中で、あやこさんとこの本サイトの方にリンクを貼らせてもらってんけど、そのときブログはお互いにパスもかかってたので、ブログ同士でのリンクはさせてもらってなかったのですー。
(誤解を与える表現しちゃってごめんなさい!)
うちは、最近パスのけてしまったので、リンクも問題ナシです!
あやこさんとこからのリンクなら大歓迎~e-266

[2005/10/26 09:20] naah1006@hotmail.com なあ [ 編集 ]

神父さんのお話・・・。
クリスチャンではないので、教会なんぞで聞いてたらきっと私は寝てしまうかも・・・だけど、結婚式でのお話って、素敵な一説が多いよね。
ふむふむ。ってうなずく事もしばしばv-259
リンクの件は全然気にしてなかったし、なあちゃんの記事も見たから大丈夫だよーv-433
とりあえず、ブログの方にリンク貼らせていただきましたv-353

[2005/10/27 03:01] あやこ [ 編集 ]

リンクありがとうe-343
初リンクなので、なんかちょっと緊張しちゃうわ。笑
うちからもあやこさんのメインサイトに貼らしてもらおうっと。いいかな?
神父さんのお話もそうだけど、普段「儀式」的なことって日常にないから、余計にそういう場面にじーんとくるのかもe-267
神前式でももらい泣きしたもんなあ。笑
あやこサンのお式、なんだか私も楽しみよーv-20

[2005/10/27 14:40] なあ [ 編集 ]

いいえ~v-222
こちらこそ、よろしくお願いしますわv-344
http://www.geocities.jp/tower_com_aya/
私の本サイトのリンクコーナーからも貼らせていただきます☆
とは言え、かなり内輪のHPと化してるので、あまり効果はないかも・・・m(_ _)mだけど(^^;
そういえば、私も友達の式の時は毎度泣いてるかも・・・
で、式にはいつもハンカチを忘れる。
(クロークに預けた袋の中にいれっぱなしだとか 笑)
親友の式の時は号泣だったので、式後に1人だけきちゃない顔してたこともあったり 笑
いいもんだよねーv-259

[2005/10/28 03:32] あやこ [ 編集 ]

こっそり(笑)貼らせていただきましたm(__)m
ありがとうe-343
自分の幸せを祝って泣いてくれる人がいるなんて、
それだけでもすごいステキなことだよねえe-266
でも、たくさんいいお式に出ちゃうと、その分なんだか自分の時プレッシャーになっちゃう気がするなあ。笑

[2005/10/28 09:02] なあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




