 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花のある生活 

もうすぐ相方の誕生日なので、久しぶりに花を飾ってみた控えめで渋い色の、私好みなカーネーションとガーベラ。

お花がある生活はやっぱりいいもんですそういえば何年か前、フラワー風水にはまったっけなあ。一度ちゃんとアレンジも習いに行ってみたい

昨夜帰ってきて一言、「コレ、しわしわやけど、枯れてるん?」と言ってしまったがために、私の大ヒンシュクを買った相方・・・(〃´。`)~3

このお方に、花をプレゼントしてね、なんて一生頼めそうもありませんなあ…


今日の晩ご飯
・エビフライ オーロラソースで
・いんげんとさつまあげの煮物
・柚子こしょうとポン酢で湯豆腐

湯豆腐の美味しい季節になりました。
我が家では水炊き、湯豆腐のとき決まって登場する「柚子こしょう」
体がぽかぽかあったまって、いい感じ

明日は忙しいだろうし、今のうちにハヤシライス煮込んでおこうかな~

[2005/10/26 20:36] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




