スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶品ケーキ! 

今日は相方の誕生日朝からフットサルの練習に出かけるはずだった相方に、「今日くらいサボりなよー」と悪魔のささやきをし、曇り空の中、バースデイドライブへ。

せっかくだから、まんまるケーキを買おうと思っていたけれど、前から行ってみたかった、ちょっと離れたところにあるケーキ屋さん、パティスリー・ナチュール・シロモトに連れて行ってもらう。
この付近はどうやら相方が今仕事で携わっている場所らしく、現地調査も兼ねられるということで、今日もまったく洒落っ気ナシのドライブでございましたん

ケーキを買って、ついでに木津の流れ橋へ寄って、相方のジャージを見にスポーツ店をいくつかまわり、帰宅焼肉を食べに出かけて、お待ちかね、別腹のケーキ

☆かぼちゃと栗のタルト
☆ティラミス
☆苺のショートケーキ
☆ブルーベリーのレアチーズケーキ

アンリシャルパンティエで18年修行されたパティシエさんが出されたお店、ということだけでも期待大よくばってたくさん買ったけど、この日食べれたのは結局2つだけ(笑)。フレッシュさが売り、というだけあって、いろんな食感が楽しめる、コクはあるけどさっぱりした甘さのケーキばかり。評判どおり、うまうまでした

お気に入りのお店がまた一つ増えました
おまけに買ったパウンドケーキは、今週末のお楽しみ


頼んでもいないのにおもしろいポーズをとってくださる相方。
お~い、もう27歳やでえ~il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト

[2005/10/29 23:11] スキなもの | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




