 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナの勘というヤツです 

ここ最近、相方にある疑惑が…。
気づいていないと思っているでしょう?甘いぜ、相方よ。
「浮気は男の美学だー」なんて、誰が言ったのか
浮気するくらいなら本気で行け、と思うわけです(笑)だって、浮気なんて、相手にも本妻(カノジョ)にも失礼なハナシ!!無論、浮気に走ってしまうのには、本人ばかりに原因があるわけでもないだろうから、ワタクシとしても、日々、自分を磨いておらねばと思うのですが

とはいえ、カレは浮気をしているわけではありません。きっとそんなことできない(しても多分バレるでしょう)人だから。
でも、やましいことがあるのは事実かなあ?
まったくもう、変ににこそこそするから疑われるんやでー。しばらくこのネタで、相方をチクリチクリしようと思います。
鬼ですか?ワタクシ。笑

今日の晩ご飯
シャクシャクぶーの味噌バター
・湯豆腐
・かぼちゃの煮物

シャクシャクぶー、なんてすてきなネーミング冬はホントに味噌味のおかずが恋しい季節です。こういうおかずだと、ご飯も進む今年も新米が食べられて幸せ父、ありがとう~


[2005/11/01 20:48] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




