 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男は背中で語るべし 



昨夜撮った写真がなんとなく好きだったのでアップ。照
初登場、うちの相方です。

道の日にもらったTシャツはすっかりカレのパジャマとなってしまった。
京都の道の数え歌が絵つきで紹介された道のTシャツ。
ある意味マニア…(-_-;)

それにしても相方さんの今朝の寝言

「天女が、天女がぁ、○×◇▽※…??」

え?
な、何???

天女が出てくる夢って、一体何を見たんだい、相方よ…。


今日の晩ごはん
・ポークソテーのパセリソース
・ほうれん草としいたけのお味噌汁
・焼きなす
・冷やっこ

最近はまっているCOOKPAD、中でもダントツ人気の母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記。
めっちゃおもしろいねん~♪
ちなみに今日のパセリのソースもこちらを参考にさせていただいたもの。
相方ともどもはまってしまいました^^

ん~、でもたまには二人で食べたいなあ。やっぱり。
ん~、だけどやっぱり23時までは待てません、ごめんm(__)m

[2005/08/11 21:07] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




