スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・りんくう 

天気予報では土日はどうもお天気がよくない
ということで、行ってきました!アウトレット。いつも行く神戸のポルトバザールではなく、お初のりんくうプレミアム・アウトレットへ。

うちからだと乗り継ぎも入れて大体2時間。結構遠かった…。さすがにお店の数は神戸よりも長島よりも多いでも人も多い…。スタバでランチをし、買い物しまくり。相方はお目当てのモノが見つからずテンションダウンなのを横目に、私はニットカットソーを3枚、グラタン皿とお客さま用のグラスまで買うはぁ~。満足です

帰りはせっかくなので関空まで行ってみるおのぼりさん状態になり、二人で空港をウロウロ。飛行機自体乗ったことのない私、空港も初体験無意識に搭乗者の列に並びそうになって相方に突っ込まれたのはいうまでもありません(相方は爆笑していた…。)

なんばの自由軒で名物カレーを食べ、心斎橋のAfternoonTeaへ。いつも行く京都店より全然広ーい重いグラタン皿やグラスを相方に持ってもらい、心行くまで店内をウロウロ…ガラスの小鉢と、丸皿2枚を買う。これだけ買っても、信楽だと1枚分のお値段。ちょっと切ないですな…。

大満足のお買い物ツアー。阪神のHARBSのミルクレープを買って、終了!アウトレッターと化していた私には、最後のミルクレープ600円が異常に高く感じてしまいました…。笑
スポンサーサイト

[2005/11/03 23:11] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




