スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動物園やでー 


「動物園へ行くでー」と相方に言われ、連れてこられた京都競馬場JRと京阪を乗り継いで、淀駅についたら、もうそこは“競馬のまち”。独特の雰囲気が漂っておりました。競馬なんておじさんのやることやーん、と思っていた私、競馬場に着いたとたん、家族連れ(しかも幼稚園以下のちびっ子ばっかり)の多いことにびっくり!ケンタやモスもあって、場内も思ったよりきれい!いいお天気だっので、芝生に寝っころがって、ちょっとしたピクニック気分でした。


武豊騎手とアドマイヤムサシ。騎手の方はみんな小柄で、これまたびっくり。みんな50kgとかなんだもんなあ。トレセンの近く?に住んでいるとはいえ、こんなに近くで競走馬を見たのは初めて。きれいな毛並み、引き締まった筋肉に見とれてしまった。一頭一頭見ていると、落ち着きのない子、自身満々に歩いている子、駆け足の子などいろいろ。レースを見るより、パドックって楽しいかも


肝心のレースは…せっかくなら今度はディープインパクトが見たいなあ、なんて。
今日の晩ご飯
・味噌ラーメン
・バンバンジー

少し前、深夜にやっていたテレビのせいで、3日間くらい二人ともラーメン食べたいモードだった。相方は二玉も食べた上、食後にドーナツもぱくり。そりゃあ、動けなくなるで
スポンサーサイト

[2005/11/05 21:42] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




