スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隣はナニをするヒトぞ 

このうちへ引っ越してきて半年過ぎたというのに、隣のうちには人気がまったくない…。電気がついていたのも3度くらいだし、雨戸もずっとしまったまま。何をされている人なのか、ある意味恐怖そんな不思議なお隣さんを、今日やっと見かけました。なんだ、普通のご夫婦?やん(笑)それでもなんで半年もおうち空けてはるんやろー。気になる…

今日の晩ご飯
・炒り鶏
・菊菜の胡麻和え
・おあげさんのピザ

うちでは炒り鶏と呼んでるけど、これって筑前煮のこと?好き嫌いがほとんどない二人ですが、相方はこれに入ってる干ししいたけが「死ぬほど好き」らしく、私はこれに入ってる干ししいたけが「嫌い」…なんだかあの匂いがなあ…。といいながら、ちゃんと入れて差し上げましたよ。帰ってきたら、そこんとこちゃんとアピールしよう。笑
昨日のお昼ご飯。ひとりのお昼にはどんぶりモノ!前の日の残りモノでカツ丼なのだー引き出物にいただいたこの器、ほんまにお気に入りです









昨日の晩ご飯
・鶏肉ときのこの照り焼き
・くず豆腐
・韓国のり

なんだか似たような味のメニューになってしまった
スポンサーサイト

[2005/11/08 21:01] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




