スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お外でランチ 

今日はお昼から委員をしている市の会議。
1ヶ月で会議5回って、多すぎでしょう…。

会議の前に、前の職場の先輩、Uさんとランチデート。
駅前商店街の中にあるお花やさんのカフェへ。
お昼のランチ(サラダ、きのこのスープ、真鯛のポワレトマトソース、パン、ドリンク)と、食後にデザートをオーダー。
これで1060円。オトクー♪

Uさんはあいかわらず。今日も面白かったー^^
久しぶりということもあって、2時間近くおしゃべりしてしまったよ。(会議遅れそうで危なかった^^;)
Uさんは10歳年上だけれど、サバサバしてて、面白くて、人見知りな私が初めて会った日からすぐに意気投合してしまった珍しい人。笑
職場を離れてもこうやっておしゃべりできるのはうれしいことだな。
次こそ飲みに行きたいなー。
グチグチ大会だな、きっと。



今日の晩ごはん
・チキンカレー
・ツナと卵のサラダ(マヨドレッシングで)
・豆腐サラダ(ハーブドレッシングで)
・デラウェア

チキンカレーは無印のスパイスで作りました。
昨日からコトコト煮込んだおかげでお肉もやわらかかったー^^
今日は会社の人とゴルフに行っていた相方と、久々に一緒の平日の晩ごはん。
がっつり食べておりました。

私も。
ふぇぇ、食べ過ぎたー。
スポンサーサイト

[2005/08/12 22:51] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




