スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女心をくすぐるチョコ 

今日は週イチ大学勤務の日。先月のシンポが終わってからちょっと気が抜けてしまってます。12月になったし、後回しにしていたもう一つの仕事に手をつけねば

今日帰り道にふらっと寄ったお店で見つけたカファレルのチョコジャンドゥーヤ好きの私としては、一度食べてみたいと思っていたのです。念願かなって買えましたんこのぽってりした形もかわいらしいしかも、なんとなくクリスマスっぽいかも?(笑)しばらくツリーの横にでも飾っておこうかな。我が家の「寄せ集めクリスマス計画(笑)」は、今日も着々と進んでおります今度神戸に行ったときには、カファレルのお店にも行ってみたいなあ


今日の晩ご飯
・水菜と豚肉の和風パスタ

木曜日はやっぱり手抜きになってしまう。相方にはもう一品くらい何か作らねばだなあパスタは、バターとめんつゆで味付け。おしょうゆよりも美味しいかもこれまた我が家の定番メニューに仲間入り~
スポンサーサイト

[2005/12/01 22:02] 毎日のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




