 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休みがない(>_<) 

先週末に行った勝尾寺の必勝だるま。境内がこのちっちゃいだるまだらけのお寺なのです。紅葉もきれいだったな

気がつけば12月も中旬に入りました大好きな紅葉の季節も、ホントにあっというまに終わってしまった。今年はあんまりお出かけしてないなー。ここのところ、年内に納めないといけない仕事に追われる毎日。今日改めて年末までのスケジュールを立ててみたら、年末まで1日も休めないことが判明ルミナリエも行きたかったのに、せっかくの3連休クリスマスなのにぃ~。こんなにテンション下がるなら、スケジュールなんて立てるんじゃなかったよ…とりあえず、1日くらい休めるように今からちょっと飛ばしておかないと…

相方は、また友だちの結婚式に参列するため朝から実家へ帰省中福井はきっと雪だろうなあさ、今日ももうちょっとお仕事です

[2005/12/10 21:08] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




