 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終われる日々 

この間買ったワックスフラワー。小さな水差しに小分けしてあちこちに飾ってます我が家にはゴージャスな花束より、こういうチープなお花の方がよく似合う

気がつけば、毎日14時間くらい働いている今日この頃。Macで作ったファイルをWinで作業しているものだから、余計な作業がかなり多い。そしてクライアントは超無責任
まあねえ。今回のはお給料がいいから文句も言えないのだけど…。なんとか来週の連休、一日くらいは休みたいな年賀状と大掃除しなくちゃなのになー。気ばかり焦る年末です

[2005/12/17 23:49] おしごと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する




